儲ける&儲かる!株式投資

日々のトレードを大公開!あなたのご意見、アドバイスをお待ちしています。

有力棋士の動向。

叡王戦

永瀬、初タイトルを獲得しました。

高見はとりあえず、順位戦を頑張って貰いたい。

来期の叡王戦はどうなるんでしょうか。

そろそろ予選が始まるころなんですが。

 

名人戦・順位戦

豊島二冠が三冠になるチャンス。

78期順位戦A級に広瀬竜王、渡辺二冠。

 

棋聖戦

こちらは渡辺二冠が三冠のチャンス。

91期一次予選が進行中。

藤井がここに出場。

 

王位戦

紅組、菅井が勝ち上がるか。

白組、永瀬叡王でほぼ決まり。二冠のチャンスです。

 

王座戦

本戦トーナメントが進行中。

渡辺二冠、豊島二冠、藤井、永瀬叡王、佐藤名人、菅井、近藤から挑戦者が出そうです。

 

竜王戦

決勝トーナメント出場に、永瀬叡王、佐藤名人が決定。

あと一勝のところに、渡辺二冠、豊島二冠、藤井。

あと二勝のところに、菅井、近藤。

 

王将戦

一次予選が進行中です。

永瀬叡王、藤井、近藤、菅井が勝ち残っています。

二次予選に進めるでしょうか。

 

棋王戦

予選が進行中です。

藤井が勝ち残っています。本戦に進めるでしょうか。

なお、永瀬叡王、近藤は負けています。